2012.03.23 知多市勤労文化会館

2012.03.23に知多市勤労文化会館 やまももホールにて

演奏が行われました。

今回は百"鼓・ぶへん・虎百”鼓  計14名で出演しました。

 

室内の演奏ではあったのですが、なんと外はあいにくの雨…☂;;

百"鼓の演奏は、ぎりぎりまで雨が降っていたのに演奏が始まる頃には

雨がやむ☁というとても天気に恵まれている集団なので、

雨の中の太鼓出しも久しぶりなような気がしました。

 

そして舞台にたってみると、会場の椅子いっぱいにお客さんが…(n‘∀‘)η

嬉しくなってしまってテンションが最高潮になりました☼ 笑っ

 

 

これから百"鼓の中でも環境が変わる人が多いのですが、

今日の様に幅広い世代で一緒に打つ機会がこれからも継続していければ

嬉しいなと思います。