2012.04.01 中小根公会堂

公会堂入口と控え室になった建物
公会堂入口と控え室になった建物

更新が遅くなってしまいました。すみません・・・。

 

名鉄 寺本駅近くの中小根公会堂で演奏をしてきました。

今回は百″鼓、虎百″鼓の出演です。

 

なんと、今回大変な事があったのです。(+。+)

それは、我ら百″鼓の長、一番演奏に必要な方である小野曽さんが

演奏の為、来られない事になってしまったのです。

それに、翔鼓さんのメンバーは参加が出来ず…

演奏メンバーはいつにも増して緊張していたと思います。

 

公会堂に到着してから演奏の合わせをし、自分の演奏中の行動を

必死に確認、覚えていきます。

入念に合わせをした事もあり、ハプニングはありましたが、

演奏を楽しく終わる事が出来ました。

見ていたおじいちゃん、おばあちゃんもすごい笑顔で拍手して頂けて、

演奏していた方まで笑顔になってしまいました。

 

今回の演奏は、小野曽さんの大事さをとっっっても実感し、

そして、百″鼓の団結の強さが見えた演奏でした。

 

次の演奏でまた更新をします。

お待ち下さい_(._.)_

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Aka (月曜日, 28 5月 2012 10:02)

    お疲れ様でした。
    演奏が、重なるのは、辛いですね(*_*)

  • #2

    hundred-thousand-byakko (土曜日, 16 6月 2012 19:54)

    Akaさん、コメントありがとうございます。
    色々と忙しくなってこんな事も増えそうですが、
    頑張りましょう!!(^Д^)♥