2012.05.19 福祉施設 やまもも第1

いっぱいの人が観てくれました(^^*)
いっぱいの人が観てくれました(^^*)

あったかくなってきた頃(*´∀`*)に…

やってきました。久しぶりの屋外での演奏です。

 

今回は福祉施設のやまもも第1さんに百”鼓と虎百”鼓でお邪魔してきました。

 

百”鼓のメンバーが日頃からお世話になっている施設であることもあり、

何度か演奏をさせていただいているのですが、いつも多くの方が観てくれます。

そして、お邪魔する度にものすごい快晴☼です。笑っ('∀`)

 

今回ももちろん快晴☼で、絶好の演奏日和!!

 

今回は、百”鼓の演奏の他に、見ていただいた方の太鼓体験も

行いました。

 

若い方からおじいちゃん、おばあちゃんまで様々な年齢の方が

参加して頂いて、とても楽しそうに太鼓を打っていました('∀`)

 

そして、最後にはおばあちゃんがメンバーと手をとりあって、

笑顔で会話をしている風景を見て、幸せな気持ちになりました。

 

百”鼓の演奏を見に来てくれた方、偶然見かけた人!!

体験があった場合には、是非参加を!!

太鼓を打った事のない方でも、メンバーが必ず付いて

一緒に打ちますので、安心ですよぉ♪