2012.06.16 新舞子マリンパーク 浜開き

今回は、新舞子マリンパークでの浜開きにお邪魔して、

演奏してきました。

出演は朱雀、虎百"鼓、百"鼓です。

 

さすが梅雨の時期という事もあり、

雨☂につよい百"鼓でも勝てず…あいにくの雨でした。

 

 

でも、屋根のある場所で演奏をする事が出来ました♪

 

安全祈願の式に出席していた方やメンバーの

お父さん、お母さんが雨の中きいて頂いて…とっても感謝です。

 

朱雀の中に初演奏の子がたくさん居た為、

いつもの朱雀よりも、静かだったような…笑(*´∀`*)

 

でも、こんなに可愛い子達がとっても上手に演奏していました。

 

今回、雨で空も☁曇ってしまいましたが、海を見ながら演奏を

行うのも、とても新鮮な風景でした。

そして、晴れた日やビーチに海水浴に来た方に向けて、

演奏をするのも楽しそうだなと思いました。

 

そんな日が実現した際には、百"鼓を見に是非お越し下さい('∀`)