2012.08.13 湯〜とぴあ宝

今回は、スーパー銭湯 湯〜とぴあ宝にお邪魔してきました。

出演は、百"鼓・虎百"鼓・朱雀です。

 

前回の岡田盆踊りに引き続いて、大人から子供まで参加しました。

 

演奏では、必ず本番前に一度太鼓のない状態で、場所の確認やリハーサルを行うのですが…

年齢が小さくなればなる程、エア太鼓を見失いがちになります(´▽`)

その為、子供もアタフタ…付いてる大人もアタフタ…見ている大人もアタフタ…。

 

でも、本番になると違うんです(;゚Д゚)!

きっちりと移動して、きちんと入れ替わって、

たくさんの方が観ている湯〜とぴあ宝さんでも、しっかりと演奏をします。

 

そんな朱雀を見ていると、うちのグループはすごいなぁって自惚れてしまいます(´▽`)

 

演奏を終えて、

・笛ふきさん

・子供(朱雀)

・中学、高校、大学(虎百"鼓)

 

絶賛されました。

そして、また自惚れ(*´∀`*)笑っ

 

そんな素晴らしい演奏を観たい方!!

是非是非お問い合わせ下さい('∀`)