2012.10.07 半田山車まつり

演奏を行なった舞台
演奏を行なった舞台

こんにちは。

今回は百"鼓と翔鼓で半田山車まつりにて演奏を行いました。

昨日夜に雨が降りましたが、今朝からキレイな青空と

カラッとした暑さで少し秋になってきた事を実感できる天気でした。

 

今回、5年に1回行われる山車まつりという事もあり、

多くの人で賑わっていました。

演奏を行なった場所は、出店が集合しており、お客さんが

近くのベンチで食事が出来るところで…

その事もあるのか、舞台前には多くの方が…(´▽`)

その中には、ビデオカメラやデジカメを持った方も多くいて、

とても驚きました。(;゚Д゚)!

 

なれない場所での演奏という事もあり、

到着してからトラブルが何度かおきましたが、

本番には…

朱雀は…元気に可愛く、カッコよく

虎百"鼓は…白い衣装でキレイに打ち

百"鼓は…打ち合わせを行い1つ1つの曲を丁寧に打ち

翔鼓は…すべてがかっこよく

 

最高の舞台でした。

 

今回演奏を見て頂いた方も楽しんで頂けたでしょうか?

見て頂いた方の感想についてもお待ちしております。

 

秋になり、屋外での演奏もだんだんと過ごしやすい気候と

なってきました。

百"鼓を見かけた際には、是非演奏も一緒にご覧下さいm(_ _)m