2012.10.22 中部中学校 文化祭

演奏前ですが…
演奏前ですが…

今回は、中部中学校の文化祭にて小野曽さんが講師をしている

中学校和太鼓クラブの生徒さんと 一緒に演奏を行いました。

今回は、百"鼓メンバーでお邪魔しました。

 

最初は、中学生のリハーサルからスタートです(`・∀・´)

今回の演奏では新曲があり、なんとこの曲!!

練習がいつもよりとても少なく、今日の本番となった曲なのです!

小野曽先生もこの曲が一番の不安だったそうです。

 

この曲を集中的に動きを確認し、全曲を一通りリハーサルしました。

 

中学生のリハーサルが終わり、次は百"鼓のリハーサルですm(_ _)m

武道場で動きを確認し、いざ本番!!

 

本番はとにかく”今年の中学生はすごい!!”

一番不安だった曲。練習量のすごい少ない曲。

もう完璧でした(´▽`)

 

百"鼓はアクシデントはありましたが、すごいと言ってもらえた

ので一安心です。笑(#^.^#)

 

毎年恒例となっている中部中学校と百"鼓の演奏。

来年もどんなメンバーになっているのか楽しみです。