2011.10.28 知多市民俗資料館

太鼓がなく、すみません…m(_ _)m
太鼓がなく、すみません…m(_ _)m

こんにちは。

最近演奏が嬉しいことに、いっぱい続いておりまして

本日は、知多市民俗資料館にて産業まつりの演奏を行いました。

出演は、朱雀、虎百"鼓、百"鼓です。

 

集合の時間から、

雨☂が、ポツポツ…と降っておりました。

「やんでくれないかなぁ(´Д`)☁」と願っていたのですが…

強くなる一方で…演奏場所が室内へ変更となりました。

それが上にある写真の場所です。

 

2階もあり、なんだかショッピングモールで演奏をしているみたいな

なんだか少し有名になった気分でした。笑っ

雨の中、メンバーの家族や友達、いつも演奏を見て下さる方など色々な方が

見に来てくださり、1階と2階に多くの方が…( ;∀;)

 

去年は1時間の演奏でしたが、

今年からはなんと…

1時間30分!!

嬉しい声を頂いたからだそうです。ありがとうございます。

百"鼓、いつも全力ですが、1時間半も全力で頑張ります笑っ(^_^)ノ

 

そして、頑張りました(^o^)/

3〜4歳から永遠の20歳まで!!

おかめや、ひょっとこや、獅子も来ていただきましてm(_ _)m

 

普段は外で演奏をしている為、車の方や歩いている方が

足を止めて見ていただいたりしているのですが、

今日は音の届かない場所だった為、

またこんな機会があった場合には、晴れてくれるように…☼

てるてる坊主ですかね…?笑