2012.11.19 千代ケ丘学園

久しぶりのメンバーーショット♫
久しぶりのメンバーーショット♫

今回は常滑にある千代ケ丘学園にて演奏をしてきました。

今回の演奏はさこまい(百"鼓内のお母様中心グループ)です。

 

3か月に1度の間隔で呼んで頂いて演奏をしているのですが、

いつもお母さんも子供さんもまじまじ(゚∀゚ )♫と楽しそうに

演奏を見てくれます。

 

そして、ここでも楽しいのが体験の時間です!!

最初は小さい子が中心となった体験です☆(^^♪

 

すごい楽しそうに太鼓を打っていたり…

恥ずかしそうに太鼓を打たずにお母さんに隠れていたり…

(太鼓大好きなのに…(/ω\)とお母さんが教えてくれました笑)

様々な子を見ながら一緒に太鼓を打っていると…

メンバーの方も笑顔になっちゃってました。笑っ(*´∀`*)

 

そして、他の体験と違うのは…

お母さん達の体験がある!!ということです。

 

それに、定期的に体験をしているので、お母さん達がとても上手で!!

今回も新しい曲を一緒に打って、最終的には1台に3人のお母さんが

ついてお母さん達だけで交代して曲のほとんどを演奏してしまったのです♫

 

お母さん達だけで1曲演奏出来てしまうんじゃないかと思うくらい

素晴らしかったです☆☆

 

次の演奏もとても楽しみです(*´∀`*)♫

 

なお、最初の写真は演奏に行ったメンバーで衣装を着て、久しぶりに写真が撮れました。

優しそうな笑顔で写っておりますが…??

 

太鼓を打つと変わるのが百"鼓なのです(´∀`*)笑

そんなかっこいい姿を機会がありましたら是非ご覧下さいヽ(´ー` )ノ