2012.11.24 新日鉄 白塔会 懇親会

集合写真です。
集合写真です。

今回はメンバーの旦那さんが働いている新日鉄さんの懇親会にて

演奏を行いました。

演奏は百"鼓です\(*⌒0⌒)

 

今回は、なんと…スペイン公演と日にちがかぶってしまったのです…。

我々の演奏には必須の人、小野曽さんは遠い遠い…

スペインにて演奏中です。(´;ω;`)

 

今頃何をしているのだろう?と思いながら…スペイン公演に百"鼓を代表して

行ったメンバーと一緒の衣装(写真の衣装ですm(_ _)m)を着て、

力を頂きながら演奏をしました。

 

今回は百"鼓には珍しく少人数での演奏!!

日頃お仕事を頑張っているおじさまとお兄さまの前での演奏をしました。

 

懇親会の為、みなさまほろ酔い(*´∀`*)で…

曲の間にはいっぱいいっぱい

驚き(;゚Д゚)!の声と…

嬉しい声と…

演奏について話し合っている声と…

 

ですが、演奏が始まるとみなさん真剣にまっすぐに

演奏を見てくれまして…演奏をしながらとっても嬉しい気持ちになりました。

 

最後に皆さんからみかんなどなどを頂いて…

今までなかった集合写真を撮ろうと声を掛けて頂いて…

楽しかったです(´∀`*)

 

メンバーの中には、演奏の途中でお客さんの方へ向かったら、

…握手をして戻ったという話も聞きました。

とっても暖かい方々の中で演奏が出来てとても良かったです。

 

スペイン演奏メンバーの方も演奏など気になる所もいっぱいですが、

ここで、更新ができればいいなと思っていますので、是非お待ち下さい<m(_ _)m>