2012.12.07 JAあいち知多女性部 知多地区クラブ発表会

演奏者全員で記念撮影☆
演奏者全員で記念撮影☆

更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

今回は、JAあいち知多女性部 知多地区クラブ発表会にて、演奏を行いました。

出演は、百"鼓です。

 

普段、練習で使わせて頂いているJA関係の施設には、

百"鼓の他に様々な団体が利用しています。

その全団体が集まり、日頃の成果を発表し、クリスマスを祝い(笑)…

という会で年に1度行われています。

 

まず、会場に入ると、お花や絵はがきの展示がしてあり、

様々な季節を見る事が出来ました。

 

あれ!?カメラ目線がいる…
あれ!?カメラ目線がいる…

そして、写真のようにグループでまとまって弁当を食べながら、クラブ発表があり…

フラダンスに、ダンス、カラオケ、体操…様々な発表を見ることが出来ました。

 

そして、そして…クラブ発表会の最後に、毎年ビンゴがあるのです!!

燃えますよね。ビンゴ!!

今回は3人のみ豪華商品という事で、豪華商品を目指します☆(^_^)ノ

 

 

…といっても、そうは上手くいかないものです(*´д`;)…

豪華賞品、百"鼓からは出なかったのですが、

でも、いっぱいもらいました!!

ふきん、ハンドタオル、ゴミ袋…主婦の多いメンバーは大助かりなものばかり♫

 

今回、2曲楽しく演奏をし、色々なものをもらい、

とても楽しい会となりました。

 

来年こそは百"鼓の中から豪華賞品がでるように…笑(*´∀`*)

今回みたいに楽しい演奏が出来る様に1年頑張りたいと思います。