2012.12.22 デイサービスセンター「いこい」

音あわせ風景です
音あわせ風景です

今年最後の演奏となった今回は・・・

デイサービスセンター「いこい」にお邪魔してきました。

出演は、百"鼓、虎百"鼓、朱雀です。

 

まず、演奏前に音あわせです。(写真を撮ってみました)

今まで写真が撮れず、ようやく撮る事が出来ました!!

この時に位置あわせと、実際に口唱と身体を動かして、音をあわせます。

ここで大きな変更がある時もあり、不安になる人もいるのですが…

一度あわせて不安を取り除いたりもします(*´∀`*)

 

そして、この音あわせを終えて演奏場所へと向かいます。

 

デイサービスセンター「いこい」さんでは、

メンバーのお母さんが働いているという事もあり、年に何回か演奏をさせて頂いているのですが…

いつも嬉しいことに多くの方が見てくださるのです!!緊張が…(-_-;)笑

 

その中で今回は…

朱雀のかわいい演奏、翔哉君のかっこいいソロ(;゚Д゚)!、獅子も登場しまして…

虎百"鼓と百"鼓の演奏に…

ボリュームたっぷりの演奏となりました♫♫

 

そして…最後にアンコール♪の声が!!

アンコールですよ!百"鼓、張り切っちゃいます!!(*´∀`*)笑

通常の演奏+1曲を演奏でき、演奏を終えましたm(_ _)m☆

 

そして終わった後に

 

一部のメンバーの写真を撮りました('∀`)

 

今年も多くの場所で演奏をさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も百"鼓は「百の思いを太鼓にのせて、千の心に伝えたい」気持ちをもって

演奏していきたいと思います(*´∀`*)

よろしくお願い致します!!