2013.1.27 無我夢中

今まで、最新ニュースの方で舞台の練習などをお伝えしてきましたが、

本番は少し長くなる可能性もある?かなと思い、演奏の方に書くことにしました。

 

当日は、朝からバタバタ(・。・;バタバタしていた為、

全体の写真を撮り忘れてしまいました…。

申し訳ありません<(_ _)>

 

1月27日(日)本番当日は、朝から太鼓だまり(演奏に使用される太鼓がすべてあつまっている場所)や舞台上は、本番独特の緊張感がありました。

本番が近付くにつれて、ホワイトボードを囲んだ話し合いが多くなったり、グループで集まって最終の音合わせ、話し合いが行われていたりと、緊張感が高まります(>∀<*)(←この絵文字の通り、私はこういう緊張感の中だと早く打ちたくなってしまうので、心の中でニヤニヤしてましたっ笑)

 

開場が始まる前にすべての最終リハーサルを終えて、

各自の控え室に戻り、お昼ご飯ですヽ(^。^)ノ♡

 

本番は男の人の力強い、かっこいい太鼓からスタートし、

 

見に来て下さった方は分かるかと思いますが、

一番の歓声を頂いた7匹のタヌキの子が現れたり…(^_-)♡

 

以前、最新ニュースでも取り上げた

大勢で打つ太鼓や若い男の子たちのかっこいい太鼓。

 

最後にはグループ、男女関係なくみんなで打つ事が出来ました。

 

終わった後は出演者、観て頂いた方、皆さんの笑顔がいっぱいだった事が

とても印象に残っています。

直接来られた全員の方の声を聞く事は難しいと思いますが、

天翔舞鼓連の中に知り合いの方がいらっしゃいましたら、いっぱい感想を伝えて頂けたら嬉しく思います。

 

ご来場頂きました皆様、貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。

また、新たに多くの心に太鼓の音、想いを伝えるべく、練習、演奏をして参りたいと思います。