2013.03.03 八幡公民館 芸能発表会

知多市の中の公民館で開かれている芸術発表会!!

各公民館で利用している団体が発表を行なっていきます。

 

まずは八幡公民館!出演は、打打鼓八幡です(*´∀`*)

午前の部のトリ(最後)に演奏を行いました!!

今回の打打鼓八幡は、1月の舞台とはまた違った

新たなメンバーで演奏を行います。

演奏中...
演奏中...

とても緊張していそうな感じの人...

楽しそうに打っている人...

いつもとは違うメンバーの顔が見えました♪

 

そして演奏者は、写真に写っている人で全員ではないんですよぉ。

 

はい!こちら(#^.^#)

見えますでしょうか...ついたての奥が。

 

重要なかねを打っている小野曽さんです。

隠し撮りをしてしまいましたm(_ _)m笑

 

打打鼓八幡だけではないのですが、

小野曽さんが打っているかねは、とても重要で...

無いととても不安になってしまうのです(-_-;)☂

演奏をしている人は小野曽さんのかねで安心して

演奏をすることが出来ます(*´∀`*)

 

そして最後!!

お客さん、他の出演団体の方から大きな拍手を

頂き...とても楽しい演奏でした!!

 

新メンバーとなった打打鼓八幡のメンバーに

これからも注目して見てみてください!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m