2013.03.03 岡田公民館 芸能発表会

知多市の各公民館で行われている芸術発表会♪

 

次は、岡田公民館で演奏を行いました。

出演は小野曽さんが指導、百"鼓がお手伝いをしている鼓人です。

 

全5回、小学生を対象に行われる和太鼓教室の最後に芸術発表会で、

家族の方々や、近所の方などの前で教室の成果を発表します(#^.^#)

発表当日の今回...

リラックスムードの写真ですが…

黒のTシャツにジーパン、はちまきの格好に

後ろに「鼓人」の名前を付けて演奏をします。

 

そして、こんなリラックスムードから…?

こんなにかっこいい鼓人となりました。笑

 

今回は2曲演奏を行いました。

今回から参加してくれた子もいた中、

とても素晴らしい演奏でした(*´∀`*)

 

5回の教室の中で2曲覚えてしまう程、

覚えるのが速く...百"鼓一同毎年毎回驚いています。

 

芸術発表会で今回の教室は終わってしまいますが、

また次回この中の子や新しく和太鼓に興味を持ってくれた子に

逢えるのを楽しみにしています。

 

そして、芸術発表会の最後に、百"鼓のメンバーも1曲打たせて頂きまして、

関係者の方、会場にいらっしゃった方本当にありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しかったです(´∀`*)笑