2013.04.08 中小根老人クラブ寿会総会

今日は、中小根公会堂で行われる老人クラブ寿会総会で

演奏をしてきました。

出演は、百"鼓、虎百"鼓です!

 

なんと今日は、小野曽さんがいない…(つд⊂)

翔鼓さんが違う場所で同じ時間に共に演奏を行なっていたのです。

上写真のメンバーは、どこか心に不安を残しつつ・・・笑っ

11人力をあわせて3曲打ち切りましたm(_ _)m

 

公会堂に着いてすぐ、百"鼓の前に演奏をするおはやしの方に

百"鼓のメンバーである事を告げると、

 

(おはやしの方)(;゚Д゚)!「えっ、あのプロの百"鼓さん!?」

えっ!?プロ・・・??と思わず思ってしまいました゚(゚´Д`゚)゚笑

百"鼓はプロ集団で通っているんですかね・・・?

 

えっと。

百"鼓は知多市を中心に活動する

”アマチュア”集団ですm(_ _)m笑っ

 

そのアマチュア集団である百"鼓は、

久しぶりに打つ曲があったりと大変な事もありましたが、

打って、舞い…とっても楽しい演奏でした。

 

そして小野曽さんがいないと実感する

小野曽さんの存在感と大切さ。。。

 

来週も小野曽さんを含め、全体で演奏があるので、

百"鼓を広めてきますっっっ♪♪笑っ(*´∀`*)