2013.04.14 豊浜大井漁港

弘法大師(メンバーで見に行きました)
弘法大師(メンバーで見に行きました)

今回は、大井漁港にてお祭りに参加してきました。

出演は百"鼓、玄武、ぶへん、虎百"鼓、青龍です。

 

大井漁港は豊浜に入るのでしょうか…(-_-;)

間違っていたらすみませんm(_ _)m

 

漁港に着いてすぐ目の前が海で、潮の香りでいっぱいでした。

さっそくメンバーは衣装に着替えてリハーサル開始です!!

 

白のふわふわの衣装を着ているのが、虎百"鼓。

紫の衣装を着ているのが、百"鼓です。

 

そんな中、一生懸命リハーサルをしている時間を利用して、

他のメンバーの写真を撮っちゃいました…_(._.)_

 

まずは、青龍♪ ((*>∀<)) 

そして、ぶへん ♫((^з^*))

そして玄武 (*゜∀゜)

演奏中、とても重い旗を振っていてくれました。

演奏は、合計4曲行い

・普段しないめがねをかけたまま演奏したり…

・後ろに床がないまま演奏をしたり…

・足が滑ってどこまでも開いていったり…

・テレビ局の人が目の前にいたり…笑

 

色んな事があったりしながら無事演奏を終えました(*´∀`*)

 

海を目の前にした滅多にない演奏で、楽しく演奏出来たのですが…

なんとっ!!その演奏風景がテレビに出ましたっ('∀`)♫

 

少しの時間ではありましたが、見て頂いた方がいらっしゃったら

嬉しいです。

また気づいた事、感想などなどコメントを頂けたらより一層嬉しいです。(*´∀`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m