2013.05.05 梅の館演奏 & BBQ

小野曽さんから…写真スタートっ♥
小野曽さんから…写真スタートっ♥

今回はとてもいい天気 ☼ の中、梅の館フェスティバルで演奏&

百"鼓グループBBQを行いましたっ(*´∀`*)

 

まずは演奏から…

出演は全グループ♫

百"鼓、玄武、ぶへん、青龍、虎百"鼓、姫孔雀、朱雀、打鼓隊です。

 

お昼11:30から1時間と、夕方16:00から1時間と

合計2時間にわたり百"鼓が演奏を行いましたっ!!

 

多くのお客さんに見て頂き、

ビデオをはじめ、多くのカメラ…(^。^;)

見ている学生の女の子などは、♥青龍♥を中心にカメラを向けていた様な…笑っ

などなど、演奏をしているメンバーも色々見ていたりしてましたっ(*´∀`*)

 

多くの方に見て頂き、ありがとうございます_(._.)_

 

 

そしてそして…演奏の間はBBQ♫

4人〜5人に分かれ、お肉、海鮮、おにぎり、野菜とテーブルいっぱいに置いて

BBQスタートです(*´∀`*)

テーブルがいっぱいあった為、机ごとに食事中に失礼してパシャリッと

写真撮ってきましたっ♥

 

まずはかわいい打鼓隊! +1人百"鼓(焼き担当)

次は、☆元気いっぱい朱雀&自分達で頑張っていた姫孔雀☆

次は、すごく食べまくっていた青龍とまわりに気をくばって面倒見のよい虎百"鼓。

ほぼ全ての写真に写っている人もいる…(;゚Д゚)!

このブロックをカメラマンと一緒に行動してました_(._.)_

 

そして、大人の色気+かわいい百"鼓!!

野口先生も参加してくださいましたっ♫

 

ちなみに最初の写真の小野曽さんはでっかいイカを

食べています・・・笑っ

 

とっても楽しい演奏&BBQでした(#^.^#)

ほぼ全員を載せたのは初めてかもしれませんが、近所に住んでる人が

載っていたりしませんか??笑っ

 

これからも百"鼓グループをよろしくお願い致しますっ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    msklex (火曜日, 07 5月 2013 21:33)

    百"鼓グループ皆様、5日のふれあい公園フェスティバルでは幅広い年齢別のグループによる力強い演奏を楽しませていただきました。
    午前の部は、心臓病で家にこもりがちな母を車で連れ出し、元気づけていただきました。
    午後は健康づくりのため、にしの台の自宅から歩いて行って、午前中と一味違った演奏を楽しませていただきました。
    また、力強い演奏を聴かせていただくことを楽しみにしています。

  • #2

    管理者 (日曜日, 12 5月 2013 21:52)

    msklex様
    コメントを頂き、ありがとうございます。

    そして、百"鼓の演奏を2時間にわたり見ていただき百"鼓一同感謝しております。
    お母様にもmsklex様と同じ様に楽しんでご覧いただけたでしょうか?

    これからも歩いて見に来て頂ける様、楽しんで頂ける様チーム一同頑張って参りますので、またお逢いできるのを楽しみにしております。