2013.05.18 やまもも第一

今回は、やまもも第一にて演奏を行いました。

出演は百"鼓、虎百"鼓です♫

 

数日前まで当日の天気は雨☂だったですが、

当日になってみると、朝からとってもいい天気☀!(^^)!

とっても暑い日になりました。。

 

暑い中、リハーサルを行うだけで元気がなくなってしまう百"鼓一同・・・笑っ

に反して…

 

日なたの中、多くの方が元気に楽しく演奏を見てくれました。

百"鼓 3曲 + やまもも第一の方と一緒に太鼓体験!!(*'ω'*)をして、

丁寧に百"鼓のメンバーの打っている姿を見て打ってくれている人、

とても良いリズム感で太鼓を楽しそうに打ってくれている人。

色々な方が一緒に太鼓を打ってくれました♫

 

太鼓以外にも、美味しそうな出店が出ていたり、

野菜やパン、手作り小物などいっぱいのお店と、

小さい子が遊べるお部屋と、百"鼓にも魅力的なものがいっぱいありました。

 

やまもも第一さんもそうなのですが、

連続で百”鼓を呼んで頂けることが多くなっており、

百"鼓一同とてもうれしく思っております。

そんな方々にもずっとずっと長い間百"鼓を呼んで頂ける様に、

頑張ってまいりますので、百"鼓グループをよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポーランド行きたかったJC。。 (金曜日, 14 6月 2013 18:05)

    色々見ましたが。。

    ・・・
    びゃっこって、スンバラスィ~(・◇<`)

    っすね!!

    。。。です!


    でわでわ。。

  • #2

    管理者 (土曜日, 15 6月 2013 00:53)

    ポーランド行きたかったJC。。さん
    コメント頂きありがとうございます(*^▽^*)

    というか、メンバーですよね!?♫
    ホームページ見て頂きありがとうございます。
    こんな感じではありますが、更新していきたいと思います<(_ _)>
    何かありましたら、教えて下さい。
    今度はポーランドじゃなくなってしまうケド…一緒に行ける時を楽しみにしています。