2013.06.15 海開き in 新舞子ビーチ

こんにちは!

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

 

今回は、去年いろいろなメンバーで演奏をさせて頂いた

新舞子ビーチにて海開きの演奏を行いました!!

出演は、朱雀、虎百”鼓、百"鼓です♪

 

去年の海開きはあいにくの雨でしたが、

 

今年は・・・

 

晴れましたっ(^_^)v

 

演奏中、全方向からお日様が当たり・・・

どこを見ても、日なた。(^^;)

どこに移動しても日なた…(;^^;)

とってもいいお天気でした♪

 

演奏は、朱雀メンバーが少人数での参加だった為、

合同の曲をたくさん演奏しました!!

 

朱雀の男の子達は、今回お兄さん達の中で打ち、

普段打っている曲でもいつもの同じ歳位の子と一緒に打つのと、

かっこよくみせる太鼓を打つお兄さん達の中で一緒に打つのでは、

また違った演奏になったのではないかと思います(*^_^*)♪

 

海開きのおはらいや式に参加していた関係者の方や、

海に遊びに来ていた方など多くの方に見て頂きありがとうございました。

より一層多くの方に『百”鼓』の名前や演奏を知って頂き、

続けて呼んで頂けるように、また新たな場所、人に百”鼓をつなげていけるように

なるととても嬉しく思います。