2013.08.11 大井漁港

子供達勢ぞろいっ!!
子供達勢ぞろいっ!!

こんにちは_(._.)_♫

更新が遅くなってしまいすみませんっm(__)m

 

今回、2回目となる大井漁港の演奏に行ってきました。

前回は、百"鼓、ぶへん、虎百"鼓、青龍で演奏をしましたが、

今回は朱雀の子供達を中心に演奏を行いました。

 

いつもは演奏時、私も演奏者として出ている為に、

写真が少ないのですが、今回は

 

わかなちゃんのお父さんの協力の元!!

 

演奏の写真がたくさん撮れましたので、演奏した曲分紹介を

したいと思いますっ(*´∀`*)

 

まずは、姫孔雀の演奏です♫

1〜3番まである曲で、後ろで百"鼓が応援で入っていますが、

一番前で1人で演奏するのは初舞台のメンバーです!

 

まずは1番♫

 

次は2番のメンバーです♪

 

 

3番のメンバー♬

 

 

次は朱雀の出番です(´∀`*)

18名の子供達が日差しで暑い中、元気に演奏をしました。

一番上にある写真が1曲目の写真であり、

2曲目は・・・

 

 

そして、最後の曲は百"鼓のメンバーが演奏をしました。

 

 

今回の演奏を行なったメンバーはほとんどの人が

多くの曲に出ており、暑い中での演奏だった為、

とても大変な演奏になりましたが、とても楽しく演奏出来ました!!

 

そして、終わった後には冷たい飲み物と、かき氷を頂いて、

熱かった体中が冷やされてとても良かったですっ♬(*´∀`*)

 

最後に、ご協力を頂いたわかなちゃんのおとうさん

多くの写真を撮って頂きありがとうございました_(._.)_

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わかなのお父さん (月曜日, 19 8月 2013 20:39)

    沢山の写真を使って頂きありがとうございますm(._.)m
    写真のセンスがないので、数撃ちゃ当たるで大量に撮ってしまったので、後が大変だったかと…
    あと、「HP見てますよ。」なんて言ってしまったばかりに…気を使わせてしまい、すみませんσ(^_^;)
    また、演奏で見かけたら、気軽にお声掛け下さい。
    これからも、笑顔になれる百"鼓の演奏、楽しみにしてますo(^▽^)o

  • #2

    管理者 (火曜日, 20 8月 2013 07:58)

    わかなちゃんのお父さん、コメントを頂きありがとうございます。

    今回のタイトルは、大井漁港~いつも撮って頂いているわかなちゃんのお父さんに
    感謝をしよう~という感じで書いたので、いっぱい登場してしまいました…m(_ _)m

    これからもお願いする事があると思いますが、よろしくお願いいたします。
    演奏頑張りますっ(*^_^*)