2013.08.24 おいじゃあ知多フェスタ

こんにちは_(._.)_

 

今回は、新舞子で行われているおいじゃあ知多フェスタファイナルにて

演奏を行いました。

出演は百"鼓、ぶへん、青龍です♬

 

最近、朝晩が以前に比べて温度が下がってきたように思う

今日この頃ですが・・・

この日心配していたのは、温度ではなく…

 

雨☂でした(T_T)

 

会場に着いて、準備をしている頃からポツポツと雨が降ってきてしまい、

太鼓を出すのも少し待っている状態でした。

太鼓は絶対に濡らしてはいけないものなので、

屋根など雨を避けるものがなければ、演奏を中止するしかなくなってしまうのです。

 

 

ここで!!

これまでの演奏で紹介している「百"鼓のちから」です!!笑(*´∀`*)

 

※百"鼓のちからとは・・・

百"鼓グループは以前から雨に強く、演奏時には雨が止んでしまうというちからをもっているのです。

 時々の例外→雨を強く引き寄せてしまう方がいる場合。☂笑

 

今回も演奏時間の少し前に雨が止み、無事演奏をスタートする事が出来ましたっ!!

 

おけからスタートし・・・

 

 

ぶへんの演奏へと続き・・・

 

 

そして、全員での演奏です!!

舞台上では、青龍の3人がかっこよく打っておりますっ(*´∀`*)

 

 

青龍は、今回演奏に出演したのは3人だったのですが、

この演奏写真を撮ってくれたのも青龍の翔哉くんです。

ありがとうございますm(__)m

 

今回は、諸事情により出れなかったのですが…

翔哉くんも含めた青龍の演奏を近々見られると思いますので、

注目!!です♬