2013.09.08 デイサービスセンター「いこい」

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

いつもいつもお邪魔しているデイサービスセンター「いこい」さんの演奏について

書いたと思っていたのですが…

書いていなくてとてもびっくりしました(^。^;)笑

 

ですので…「いこい」さんについても、他の演奏についても

いっぱい書いていきたいと思います_(._.)_

 

今回、演奏を行なったデイサービスセンター「いこい」さんはメンバーのお母さんが

働いていて、太鼓でも踊りでもとてもお世話になっております。

お世話になっている「いこい」さんでの今回の演奏…

とても大切で特別な演奏となりました。

 

 

それはお母さんが働いているメンバー”翔哉くん”がプロへの道を歩き出そうとしており、

予定では、今回の演奏で当分来る事が出来なくなってしまうからでした。

 

そんな翔哉くんの桶ソロで今回の演奏がスタート!!♪

会場は次の曲の準備をした状態で入口から桶をかついで登場しました。

 

そこから笛…太鼓…色々なかっこいい所をお母さんがしっかりと

カメラにおさめていました。

 

 

そして、特別な演奏には小さな朱雀も参加しました。

上写真は控え室でリハーサル中の朱雀のみんなです(*´∀`*)

この時に、本番に向けて場所や組み合わせの確認をします。

 

そんな中で朱雀の中に・・・

特別に虎百"鼓のリーダーが参加しました(*´∀`*)

1人場所が空いてしまった為、急遽参加となりました♪

 

こういう組み合わせは滅多にない為、貴重な組み合わせです(;゚Д゚)!

 

色々な事があった今回の演奏…

朱雀も

虎百"鼓も

百"鼓も

とても楽しく元気に演奏をして、無事終える事が出来ました♬

 

「いこい」のおじいちゃん、おばあちゃんは演奏を喜んでもらえたでしょうか?(*´∀`*)

最後にアンコールを頂けてとても嬉しかったです。

是非、また全グループで伺えたらと思います!!笑

 

ありがとうございました_(._.)_。