2013.09.15 岡田地区敬老会

(写真を撮り忘れてしまいました…)

 

こんにちは_(._.)_

今回は、岡田小学校で行われた敬老会にて演奏を行いました。

出演は、朱雀、姫孔雀、虎百"鼓、百"鼓です。

 

メンバーが乗合の車で行った岡田小学校は隣の公民館から小学校の校庭から

いっぱいの車があり、多くの出演者、多くのお客さんがいる事が

行ってすぐ一目で分かる位でした。

 

なんとか全員停める事ができ、

隣の公民館で出欠確認とリハーサルを行い…

衣装を着て…

子供達と一緒に移動をして…

太鼓を準備して…

舞台にセットして…

 

 

演奏です_(._.)_

 

 

ずっとパタパタしたまま、

演奏になってしまいました。

 

 

舞台に上がると、予想通りの多くの人♬

子供達が1曲、大人組で1曲演奏をして、

短い時間ではありましたが、おじいちゃん、おばあちゃんの

いっぱいの笑顔を見る事が出来ました('∀`)♪

 

2日連続で行なった百"鼓の演奏は、

多くのおじいちゃん、おばあちゃんに会う事が出来た2日間で、

多くの笑顔を見る事が出来ました!!